Show case

週末にやっとこさSS3のメモを書き終えました…*1これから、ちょっとずつ旅行記も書いて行きたいなーと思います!5月のも終わってないけど…。。

さて、先週はソシshow caseに行って来ました!2回行って来た。しかもほぼ同じ席から(笑)
ソシは私がK-POPに興味を持つきっかけをくれた可愛い子ちゃんたち!ソシに出会わなければ、K-POP好きにならなかったかもしれません。ちなみにソシ好きになったばかりの頃は、可愛いソシの子たちに変なちょっかい出してくる変なお兄さんたち=SJが嫌いでしたwww純粋で可愛い子が汚れるから近寄らないで><って思ってましたwwwいやー懐かしいな〜ってどうでも良い話ですね。

とりあえずshowcaseでびっくりしたことは、なんで日本でこんなにソシが人気なんだ!?&一番人気はシカ様!?!?&つーか客女子しかいない!?!?でした。
シカ様さ、私は大好きだけど、やっぱり同性には嫌われてるかと思ってた。(てか実際韓国女子には超嫌われてるよね?私の韓国人の友達は超嫌ってる)なのに、中高生のカリスマ!?って感じで一番歓声あがってたっぽいし、OhのナンバーTシャツ着てる人を会場でたくさん見たけどシカ様Tシャツが一番多かったと思う。あと、入場列に並んでる時に前後に並んでる高校生とお話したんだけど、その子もシカ様信者でお姉さんたちびっくりしちゃったよね。あと、全然関係ないけど、前後に並んでたその高校生の子たち本当に良い子で彼女たちがトイレ行ってる間荷物預かったりしてあげたら、公演後にお礼ですってグッズの携帯クリーナーくれたんだよね。私たちがペンライトとタオルだけ買おうか〜って言ってたのちゃんと聞いてたみたいで。てか、高校生にお姉さんたちはプレゼントなんて貰えないよって断ったんだけど、結局貰って、公演後になんか一緒に写真撮ってw連絡先交換してお別れした。せっかく連絡先交換したからいつかまた会いたいなぁ〜
それにしても本当に女子人気ですごかったなぁソシ。私たち冗談で、そしぺんのおっぱ逆ナンしよう〜wとか言ってたのに、逆ナンしようにもおっぱがいませんでしたwww

showcase自体はとにかくソシがきっらきらしていて、びっくりした!本当に可愛いよね。顔が!とかじゃなく雰囲気全体?その場の空気全体が可愛い・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★と思いました。ちょっと肉付きいいかな…って思ってたメンバーも生で見たら細いね!細い!細い!
あと、ソヒョンが本当に可愛くて、ヨォーン*2のくせにあんな可愛い嫁をもらってる*3とか生意気だ!むかつく!wwだの、ギュのくせに手を繋ぎやがって!*4wwとか、なんかヨォーンとギュの悪口を言いながら帰った気がしますw私たちギュ会なのにw*5

まぁでもやっぱり日本デビューは嫌だね…なんて言いながら帰りました。
ところで、なんで最近日本はK-POPブームなんですか?どこもかしこも人気すごいですよね。。
ぎゅ会でインピニに会いたい〜とか言ってるんですけど、いんぴにも、もしも日本に来た時にはやっぱり人気なんだろうね…

*1:日付詐称で載せました

*2:CNよんふぁ

*3:うぎょる

*4:SMTOWN

*5:うり…ギュペンはいないけど、みんなギュが好きだから、私たちの集まりの名前はなぜかぎゅ会なんですww