いんぴにっとぅ〜のコンサートに行って来ましたよっと。

まず、コンサートの内容より私を助けてくれた韓国の人たちの話とか、メンバー以外のどうでもいい話がしたいですw


【コンサートのどうでもいい話】
スタンディングで入ったんですけど、ほんとスタンディングってカオスですよねwww
パジャマ着ているペンはいるし(パジャマとスタンディング席関係ないがw)普通に足下に財布、携帯、化粧ポーチ?置いてるファンはいるし(踏まれてもいいの?)
熱くて苦しくなったら警備員のおじさんが自分が飲んでいるペットボトルくれるし(ねぇみんなおじさんが飲んだペットボトルだけどいいの?なんで飲めるの?www)
スタンディングだから押されたり貧血で倒れる人が多く、そのたびに背の高いかっこよさげなおっぱ(暗くて顔見えないw)にお姫様だっこされて救出されていて、日本人じゃあの体格の女子をお姫様抱っこ出来ないと思うwwっていうぽっちゃり女子もお姫様抱っこされてるの見てちょっと羨ましかったりwww周りの状況が気になって仕方なかったww
そうそうコンサートの時さー撮影禁止だから、大砲カメラの人とかで見つかった人はつまみだされていたんだけど、なぜか、メンバー達が花道に来たら、撮影OKなのか撮影タイムが始まるし、警備員のおじさんも何も注意してなかったんですけど、なんでなんですかね?w注意しきれないから?それとも近くに来た時だけサービス?まぁメンバーもペンの携帯借りて、セルカとか撮影してたから許してくれたのかもしれないけど・・・本当に私にはよく分からないですww
あと、前にずーっとボードを高くあげてる日本人がいて、周りの韓国人とか、警備員のおじさんに怒られていてもずっと上げっぱなしで・・・本当に辞めて欲しかった。私の後ろの韓国人ちょーキレてて、日本の悪口を言っていたっぽいし・・・なんか本当に一人の行動でその国のイメージを変えてしまうので本当に本当に辞めて欲しいです。。


【コンサート以外の話】
ほんと人の優しさに感動したのでその話を3つ程
1.偶然私の友達(大学院生/日本語できない/元々は友達の友達)がコンサートスタッフのアルバイトしていてwwwグッズ購入列に並んでいる時や、スタンディングの入場時とか・・・私を見つけるたび「何か分からないことはないか?」って声かけてくれて、わかりやすくゆっくり韓国語で説明してくれたから本当に本当に助かりましたTTTTもう本当に良い子すぎるよTTTTT
2.以前、イベントで私の横の席にいた韓国人の子たちで連絡先を交換した人たちにも会ってきて、色々プレゼントもらったり、カフェでおごってくれたり、私がスタンディング並ぶのも色々手伝ってくれたり相変わらず本当に良い人たちだったTTTT
3.あとは、ペンサイト/ぺんかぺが配布してたスローガンやグッズもちゃっかり受け取ったりしていたんですがw
本当にマスターさん達いい人ばかりで、私が日本人だって分かると、なんかお菓子とかくれた(笑)、そして、わざわざのちに、私のtwitter見つけて、ちゃんと日本に帰れましたか〜?ってメッセージくれたりしたんだけど・・・本当に良い人たちだった><
そうそうあるサイトのマスターさん達は帰りの電車でも偶然会って、どこで降りますか?乗り換えできますか?みたいに多分色々心配してくださったし途中まで一緒に帰りました。(なんか私が韓国語できないし向こうも日本語できないからコミュニケーションうまくとれなかったのが色々残念…)


メンバーよりファンの人たちが好きだわ〜wって実感したコンサートだし、本当に行って良かったと思いました♪またみんなに会いたいです><