いんぴにっとぅ〜のコンサートに行って来ましたよっと。

まず、コンサートの内容より私を助けてくれた韓国の人たちの話とか、メンバー以外のどうでもいい話がしたいですw

陸上大会

わたしcomeback!!! twitterに慣れてしまって長文書けない…忙しくて時間もないし… たまには何か書こうとは思ってるんですけどね…そういうわけで、いんぴにBTDショーケース以降初となるblogの更新ですね。このショーケースの後すぐにサイン会とかペンミとか行…

いんぴにshowcase

いんぴにshowcaseに当選したので行って来ました! 写真撮影禁止だったからみんな怒られてたのに、一眼レフ組は何も言われてなかったり、そのほか色々日本じゃありえないなーって思いました。そんなことより、肝心の、いんぴにだけど、本当に良い!でばぎだ!…

実は、3週間程度韓国にいて、少し韓国語勉強する予定なんですけど、毎日ちんぐと会うわけでもないし、以外と暇なのかもしれないって思えてきた。 自分色々と無謀だなぁ… とりあえず来週の、ちんぐのせんいるパーティーと、3週間後くらいに、寂しくしている…

あけましておめでとうございます。

そして、お誕生日おめでとう!そんみん!!!!! 本当は、出国前に一言更新するつもりだったんですけど、時間がなくなって今になってしまいました。。。というわけで、突然ですが、私は韓国にいます。 今日の夕方韓国に到着しました^^ とりあえず、眠いの…

韓国旅行日記〜2

cafe1010

韓国旅行日記〜

すぱしょの後にホンデへ行きました☆ cafeJASS うぎょるで、そひょんとよんふぁが何度か待ち合わせに利用していたcafeですw店員さんはたぶん、私達のことよんふぁペンだと勘違いしてたけど、いろいろ優しくしてくれて、なんかいっぱいお菓子もくれたし、お店…

Show case

週末にやっとこさSS3のメモを書き終えました…*1これから、ちょっとずつ旅行記も書いて行きたいなーと思います!5月のも終わってないけど…。。さて、先週はソシshow caseに行って来ました!2回行って来た。しかもほぼ同じ席から(笑) ソシは私がK-POPに興味…

SUPER SHOWに行ってきた!

ただいま〜! 2日間とも本当に幸せでした!!! それはもちろん、コンサート自体が楽しくて幸せだったっていうのもあるんだけど、たくさんの韓国人に優しくしてもらえて*1幸せだった。ちんぐが15日の分のチケットはプレゼントしてくれたよ><意味わかんな…

SUPER SHOW

メモ帳に保存しっぱなしだったすぱしょmemo…。日付詐称で載せてしまいます>< あまり覚えてなかったり…スタンディングで見えてないところも多いので、特に印象残ってるところだけ簡単にレポを書いてみました。間違い多そうで怖い…>< 主語がない時はそんみ…

遅ればせながらKRYコンサートの話を少し〜…実は、コンサート当日朝少し体調悪かったんですが、薬飲んだから大丈夫でしょ〜とか風邪も少し喉が痛いだけだし〜なんてはしゃいでたら、風邪を悪化させてたみたいです…。私の顔色悪かったらしくて同行者ズにたくさ…

生きてます!

SJ

お久しぶりです!no otherカテゴリ1度しか使ってないのに、4集活動終わってたwwwwありえんwwwこんなはずじゃなかったのに…おっとけー! 近頃、今まで通り特に変わらない生活を送っていたはずなのに、なんだか忙しくて全然PCに触れていませんでした…

後続曲〜

久しぶりの更新になってしまいました。まだまだ先だなーなんて思ってた7月なのに、あっという間に7月がやってきて、カンインが入隊してしまいましたね。。。そんみんが超目腫らしてるの見て胸が痛くなったけど、逆に笑顔のトゥギのが見ていてつらかったな…

music bank band

Sungmin&Minhyukが同じステージにいるうううう・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ なんかその事実を知っただけで燃え尽きた私wwwそろそろ、みにょくカテゴリーも作った方がいいかと思っちゃうw ギターを弾くそんみんがかっこいい! ただ、そんみんがヨンファより後ろ…

06/25 music bank

みいなLAST! ぎゅ!おかえりなさい・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ なのに、しうぉにお休みって…せっかく全員揃うかと楽しみにしてたのに残念でならない。テンション上がらない…。

先週のみいな

せっかくキャプったので、自分用にめもめも。 明日でみいなlastなんて寂しい…ギュがカムバック!するんだし、もう少しみいなのステージやって欲しかったな。ギュのみいなもっと見たいのに〜><

せんいるちゅっかはむにだ〜

SJ

りょんぐ、happy birthday♡ いつまでも、エンドルフィンでいて〜!

昨日のそんみんツイート2

そんみんからシンドンへ。 きゃぼおおおって何?!wwwww あとSJで話題になってる?オレンジキャラメルのMV見てみた ら、CNのみにょくが!!出演していて、何かはじけそうになった wwww

昨日のそんみんツイート1

KARAギュリへの返信!日本語!

06/13 人気歌謡

トリプルクラウンちゅっかへー・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 放送お休みしていた間に1位取ってたんですねwwどうなってんのwwwなんだか急にトリプルクラウン言われても…。うん…。ところで最近気付いたんだけど、みいなの衣装、そんみんが履いてた靴をひょくちぇ…

しゅきら

SJ

あまりに可愛かった・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ から貼り逃げw

赤い悪魔たち♪

SJ 4

今頃みなさんGマーケットでチケッティング〜に忙しい頃?なのかもしれませんが、私には関係ないのでblog更新〜。 今日は、宿舎でのワールドカップ観戦の様子が予想以上に可愛かったので記録〜。 後ろに食料とか置いてあって、超生活感出てるのに笑ったwあと…

06/12 music core

爽やかゲーム終了のお知らせ ひにむペンと「ひちょるはいつ誰に水をかけられるのか楽しみだね^^」なんて言ってたのに、水をかけられないまま終わってしまったあーーー!!!残念すぎる。悔しい!w次のゲームに期待しますかー。次のゲームは、変態かぼちゃ(b…

韓国旅行記♪part1

先日、韓国へ行ってきたので記録に残しておきます! 今回初めて航空券だけ取って一人で韓国へ行って来ました。韓国は4回目だし、中国の時に一人で国際線に乗った*1ことあるし、大丈夫〜余裕〜とか思ってたけど、いざ当日!になると不安になって行きたくなく…

06/11 music bank

そんみん髪切った〜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ しゅきらopen concertの写真見て、ハット被ってたけど、もしかして髪切ったのかな?とは思ったけど、本当に切ってたんだね。髪をすいたのか全体的にさっぱりして、すっごくかっこいいんですけど!!!!大当たり!!…

りょんぐ&いぇそんもツイッター開始

とうとう、りょうくもいぇそんもツイッター始めましたね。りょうくは、シンガポールで貰った?新作のサムスンのスマートフォンでツイッター更新しているみたいですね。 あまりにも、今日のそんみん宛のりょんぐツイッターが可愛いから!思わず!載せてしまい…

06/05 Star King

SJ 4

そんみんが愛嬌ダンスを披露することになってた

06/05 music core

今日は朝からSJのツイッターが面白いことになってましたね〜。ひょくちぇには申し訳ないけど、バケツで思いっきり水かけられてる動画見て笑わせてもらいました^^爽やかゲーム見ている分には楽しそうだよね!w(でも本当に男って馬鹿!って思うけどwww)…

06/04 music bank

SJ 4

まずは、1位ちゅっかはむにだー! ぎゅがいないの寂しいね…でもみんなのギュヒョナ!コールがいいですね♪さて、今日の気になったポイントを簡単に。 今日の最初のりょぎ!いいね〜〜〜〜 いつの間にか、ひょくちぇまでカチューシャ男子。。 で、最後エンデ…

iPhoneアプリをDLしてみた!

SJ

SJのアプリをDLしてみました! ↑無料版と有料版一応二つDL! ソシのアプリに比べて、写真もコメント動画の数も少ない。ソシのコメント動画は、韓国語×2、英語の3つだったのに、SJは1つだし、オフショットもなくて寂しい。これは後続曲が出てきた時にまた増…