SUPER SHOWに行ってきた!

ただいま〜!

2日間とも本当に幸せでした!!!
それはもちろん、コンサート自体が楽しくて幸せだったっていうのもあるんだけど、たくさんの韓国人に優しくしてもらえて*1幸せだった。ちんぐが15日の分のチケットはプレゼントしてくれたよ><意味わかんないよチケット安くないのにさ><本当に良い友達を持ったなーと思えたし、コンサートがなければ出会わなかった人たちもたくさんいるので、そんな出会いをくれたしゅじゅに感謝です♪


コンサートでは、今までそんみんのこと可愛くて可愛くて可愛い人だと思ってたけど、かっこよくてかっこよくてかっこいい人なんだなーと思いました。コンサートの感想を書きたいけど、ただただ可愛いだのかっこいいだのしか言えなくて、ひたすら残念な感じにしかならないな…どうしよう。。

とりあえず今は、明日から現実に戻る準備をしてきます><

*1:一度だけいじわるおじさんにひどいめに合わされたけど