陸上大会

わたしcomeback!!!
twitterに慣れてしまって長文書けない…忙しくて時間もないし…
たまには何か書こうとは思ってるんですけどね…

そういうわけで、いんぴにBTDショーケース以降初となるblogの更新ですね。このショーケースの後すぐにサイン会とかペンミとか行ったりしてすっかりいんぴにファンになってしまいました。
もちろん、いそんみんさんも大好きなんですけどね!忙しくてそんなにたくさんの人を追ってられません><

さぁ8月は、うり いんぴにを見に陸上大会に行ってきたので、今更ながらその話を。

  • 陸上大会

朝、会場へ着いて、そんよるのせんいるパーティーがあると言うので、いんぴにのペン席で出来れば入場したくて、しゃいにペンのちんぐ(日本人)巻きこんで、いんぴに席で入ろうとしたら、現地しゃいにペンのサポーター?*1の中高生達に、「もういんふぃにっと席は名簿終了して終わりましたよㅠㅠ悲しいですが。良かったら、しゃおる席で入場しましょう!いんふぃにっとが好きでも大丈夫です!一緒に応援しましょう〜しゃおるへようこそ〜WELCOME〜」とか言われて、しゃおる列に並ばされそうになるという意味の分からない出来事からスタートした。現地ペンちゃん達意味わっからんww
(しかも中高生のみんな徹夜だし…ご両親にはなんと言って家を出てるのかしら…)

その後、しばらくして、いんぴに席全然まだ受け付けてることを知ったんだけど、結局、ペン席でもなく普通に入場しました。


陸上大会は、とりあえずひたすら写真撮りまくったり、うひょんがキーちゃんと、かけおちしていなくなっている間は目をつぶって休憩したり、東京のショーケースで友達になった韓国のペン友達に会ったりしてました。
が、AMもPMもびすともいないしFXもいないし・・・とにかく地味な感じでつまらなかったですね・・・

とりあえず、陸上大会の写真いっぱいあるんですが…ありすぎて載せきれないので、いんふぃにっとのラッパーどんうくんの切ない片思いの様子だけを紹介して終わりにしますね。

  • タイトルは「どんうやーひむねㅠㅠㅠㅠ」

    • 100m走を終えたうひょんに駆け寄るメンバー。どんうくんは、大好きなうひょんに飲み物の差し入れしようとします。(よく見ると口の中にペットボトルのキャップを咥えています)

    • しかし、そんぎゅヒョンが現れ、うひょんとハグをされてしまいますwww

    • やっとお水を飲んでもらえたどんうくん!!

    • でもなんか、そんぎゅ&うひょんカップルの付き人みたいになってるwwww

    • やーっとどんうくんの思いが通じて二人で相合い傘><www(終)


でも、実は、このあと、そんぎゅがcomebackしてきて、うひょんと肩組んでどっか行かれてしまうっていうwwwww
ちょっとドンウ可哀相なんだけど可愛いwwww
ちなみにドンウは一人競技場で最後ゴミ拾いをしたりしていて本当に良い子で、おすすめですw


てか、全然関係ないんだけど、SMチームの男子に一人全く知らない人がいたんですが、誰なんでしょう?

謎のロン毛のキム イアン氏みなさんご存じですか><?

*1:ファンを整列させてた