2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

music bank

SJ 4

忙しくて全然活動に追いつけていない><;もう金曜日?嘘でしょ? またまたメンバー本人達のツイッターにより1位になったことを知りました!ちゅっかはむにだー・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ で、今日のそんみんの衣装のシャツはなんですか…?遠くから見た時は、た…

05/21 music bank

SJ 4

1位ちゅっかはむにだ〜! 帰宅途中、ツイッターで1位になったことを知りました!iPhone便利すぎる! 今日は疲れているので、また後日追記します。

05/22 音楽中心

SJ 4

05/16 人気歌謡

SJ

なっぷんよじゃ この髪をかき上げるりょうぎ好きだなぁ〜。↓は今日の私的ツボ表情♪ みんなに趣味悪いと言われようと、私は好きなんです!!wwww みいな 今日一番!!の興奮ポイントは上手くキャプれなかったから諦めたんだけど、みんうくタッチ!!!と…

音楽中心

SJ

今日のBonamanaの衣装は、ゴールドですよね?最初ベージュに見えてなんだかすごく地球に優しいアースカラーで、ごきげんようの小堺さんが着ているようなジャケットだなって思ったりしてすみませんwwww ↓今日一番のお気に入り あと、百度に素敵な画像があ…

05/14 COMEBACK!!!!

SJ

MUSIC BANK Boom Boom & Bonamana 実際ステージ見たら、ただただキャーキャーしてますwなっぷんよじゃも微妙...って思ってたけど良かった!超良かった!みいなもMVよりこっちのがいい!上手にキャプなんて出来ないから百度から借りてきた。 このフォーメー…

MV公開

SJ

05/12 MV公開 ギュがまじでダンス班の衝撃とそんみんのオールバックの衝撃と。。。 明日のステージ見たらテンション上がるかなー。 ミュージカル ホンギルドン再演 6月5日(土)〜13日(日) とにかくここ私のメモ帳代わりなので記録しておく。そして渡韓…

公式写真

SJ

可愛いなーって思って保存したの以下4枚だけっていう…。 一部メンバーとかananですか?って言いたくなるような写真だったし、色々突っ込みどころ満載ですね!でもトゥギの赤のラコステの赤ポロだけは最高!!男のメイクはやっぱり苦手…とか言いつつ、まぁ慣…

映画主題歌

SJ

シンドン、イトゥク、ウニョク、イェソン、ソンミンで映画の主題歌を歌うみたいです。記事→★それにしても記事に使われている写真…やっぱりそんみんとぎゅのサングラスおかしいよ…

come back!

SJ

SJがcome back!ということで、出来る限り超自己満でメモを書いていきたいと思います。 05/04写真公開 05/07ティーザー公開 05/10音源公開 初めて聴いた感想は、「え?!RingDingDong!?!?」でした。似てるよね…?超K-POPど真ん中!って感じの曲で、この歌…