韓国旅行日記〜

すぱしょの後にホンデへ行きました☆

  • cafeJASS


うぎょるで、そひょんとよんふぁが何度か待ち合わせに利用していたcafeですw店員さんはたぶん、私達のことよんふぁペンだと勘違いしてたけど、いろいろ優しくしてくれて、なんかいっぱいお菓子もくれたし、お店ちょー可愛いし静か!なので、普通におすすめ!!!
店内の写真ギャラリー





もちろん、さつまいもラテを注文した!!!私もさつまいも大好きなんですよね〜そひょんに負けない><wwww私は季節で秋が好きだし、さつまいもとかぼちゃと巨峰が大好き♪だからこれから超楽しみ><って話がそれた;;
ちなみにさつまいもラテ超おいしくて!!!2杯目頼むか真剣に考えましたwさつまいもラテのために、このcafeもう一度行きたい!!

二人のサインもありましたよ〜〜〜そひょんのために撮影です♪
あと、私が適当に座った席、二人が実際に座ってた席みたいです。うぎょるペンの友人が教えてくれましたwちなみに、友人は7月にも韓国行ってるんですが、そのときは二人の初めてのデートで行ったトッポッギ屋さんに行ってましたw


で、帰りcafeの隣の八百屋にて、そんみんを発見したから撮影しておいたw

だって、「みに あめかぼちゃ」*1!!wwww
は〜本当によりわんのかぼちゃそんみん可愛かったね....

*1:日本語訳にすると、あまかぼちゃ?