SUPER SHOW

メモ帳に保存しっぱなしだったすぱしょmemo…。日付詐称で載せてしまいます><
あまり覚えてなかったり…スタンディングで見えてないところも多いので、特に印象残ってるところだけ簡単にレポを書いてみました。間違い多そうで怖い…><
主語がない時はそんみんです。

-SORRY, SORRY
-SUPER GIRL
両日ともに、しんどんとハイタッチしたり仲良かった記憶…。
-돈돈
ここは、どんへと仲良しさん♪だったところかな?可愛かった><
-No other
これはVTRがとにかく可愛いですよね・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★子役の女の子なんかよりそんみんとぅぎのが可愛かったですよね?www
-めんぼ紹介
よくわからないでかい帽子を被ったメキシコ設定?のそんみん。最初画面に映ったそんみんが、りとるぐりーんめんみたいで可愛いなって思いました。りとるぐりーんめんみたいだなって思ったのはたぶん世界で私一人…。とりあえずあの変な帽子でも可愛かったです!
そういえば15日、インド?設定のりょんぐ坊ちゃまなんて、頭にターバン?つけてないし、どこの国でもないただのきむ・りょうくだったよねwどうなってんだw
-고백
どんへにかまってちゃん☆なそんみんが可愛かった・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
15日終わったあと、脱ぎ捨てられた黒いコートを他人の分までそんみんがお片付けしてた♪できる子そんみん♪ちぇご><b
-좋은사람
-로꾸거
-りょんぐ - 봄날
真剣にギター演奏するそんみんが素敵です。途中真剣になりすぎて若干ぶさ(ryな表情の時もあったけれど、それもまた良いのですw
-ぎゅ- 내가너의곁에잠시살았다는걸
-そんみん - Fallin Out
そんみんソロだけでなく次のうねの時も女性ダンサーさんと絡む時に「おっぱあーあんでぇー」みたいに泣き叫んでるペンがいて、なんだか可哀想だな…って思ってしまいました。気持ちはわかるけどね…でも号泣レベルにはびっくりしちゃう。そして、こういう時に泣いちゃう子っていうのは、お兄さんたちの女ネタ(噂だったり、TV等で過去の恋愛話してたり)どうしてるの?っとしょうもないこと気になってしまいましたwwTVの前でも号泣してるのかしら?
肝心のそんみんだけど、踊ってる時の表情がいいな〜と思いました。上手に言えないんだけど…。もし今後見に行く人がいれば、ダンスもかっこよくていいんだけど表情を!表情を見て欲しいと思います。そして本当に痩せたよね!胸板うっすい!wそんみん、このソロのために体型維持しなくちゃいけなくて、お腹すいてもたくさんご飯食べられないらしい?ですね。それはちょっと気の毒…うりそんみんふぁいてぃん><!
-うにょく&どんへ - I Wanna Love You
二人ともほんとかっこよかったです><とりわけひょくちぇが♪
-しうぉん - Looking for the day
14日、急に後ろの韓国人に「ねぇスクリーンを見て!」って言われたからスクリーン見たら、ユニセフみたいな映像…子供たちの映像が流れててこれが一体なんだって言うんだ?と思ったら「もしった〜」とか言いながら拍手し始めた。あの人は馬ペンだったのかな。スクリーン見ないとちょっと怖い感じだったし全く持って意味わからん。おかげでしうぉにの記憶はありませんwww
-ひちょる - 아이돌들이 헤어지는 방법(Feat.そるり/クリスタル)
目の前で見たそるりが超絶かわいかった!クリスタルも美人だったよ〜クリスタルはやっぱり吉高ゆりこちゃんに似てると思う。ひにむもお美しかった!
-しんどん- 챔피언
-똑똑똑(T)
とくとくとく!ぬぐ〜せよ〜?が頭から離れられなくて困ってるw帰国して速攻ダウンロードしたw
どうでもいいけど、そんみん本当に衣装ハーフパンツ多いよねw。とにかくこれ楽しそうだったから良し!私も楽しかったし。みんなおばか全開っぽいところも、よくししゅじゅ!って感じで良かったよね〜。あと気になったのはみんなトロットのが歌うまくないですか?気のせい?w
-You&I
14日は、途中からみんながおんぶして歩き回ってて、最後そんみん、りょんぐ、しんどんが余ってしんどんがみんうく二人をおんぶしてました〜なんだかしんどんの背中は落ち着きそうでいいね、私もおんぶされたいかも><とか思ったんだけど、やっぱり背中暑そうだから嫌だわwww
- Song for you
これ!14日ひょっくが近くにいたからひょっくと一緒に踊ってたんだけど、本当に本当にひょくちぇが可愛いの・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★はー思い出しただけで恋に堕ちそうwwwで、途中ひょくちぇはスローガン投げられて、キャッチして汗ふいて、客席に投げたら、目の前で取り合いにあって大戦争勃発!で怖かった…。しかもさーひょっくは顔色変えないように無理して笑顔でその後も愛嬌ふりまいてたけど、明らかに戦争を気にしてたし心痛めてたよね…。「あーどうしよー僕のせいで戦争になってるーまだ戦争続いてるー」って感じで戦争をちら見してたけど、戦争が勃発するってわかってるならスローガン投げなきゃいいと思うんだよね…心を痛めるのはひょくちぇ自身ですよー!
- TRAX - One Night
-Poker Face/single Ladie
LADY希希様が美しすぎて何も言うことがありません。あとは、ドンへのカツラの似合ってなさに爆笑しました。あれひどすぎますwwww
-Shake It Up
そんみんの衣装が嫌すぎて嫌すぎて…BONAMANA活動時にも着てた黒いシャツだけど半分すけすけで…おばちゃんが着るシャツのようで本当に嫌だ><
Shake it up本編より、その前に流れた謎の格闘シーンのが良かったです。あんまり顔映らなかったけど、戦う男そんみん!良かったです〜
-TWINS
このへん、ちょっとそんみんお疲れかなーって思ってたら、斜め後ろのイェソンさんがちょー適当に踊ってたwやる気出して><wwww
-Hate U Love U
りょんぐのエアーピアノまではまぁ大丈夫だったんだけど、、その後ぎゅが出てきたあたりから、もうエアー演奏がおかしくてしょうがなかった…2日目は周りに笑っているファンもいたんだけど、1日目は笑える状態じゃなくてつらかった><カンインTTTTTって感じで泣いてるし…。笑っちゃいけない!って思えば思うほどつらかった><
で、エアー演奏終わった後、ひな壇に座って歌う時、そんみんの足がぶらぶらしてるのが超かわいかったです♪
-응결
(1日目のみ)
-In My Dream
歌ってる時のぎゅの首が可愛い(笑)←そんなメモを帰国時の飛行機内で書いてあった…でも私もう記憶にない><fancamとかで、ぎゅの首確認できるかな><
-진심
曲前のVTRでぎゅみんが一緒にギター練習・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★なんかもうそれが可愛すぎておなかいっぱいで曲のことは一切記憶にないwww
-너 아니면 안돼
-미인아
みいな前に流れたVTRのりょんぐが!車を運転するりょんぐ!が超男前!!!!!!
-갈증
-U
Remixで本当にかっこよかった!
そして、2日目、私のブロックの前に誰かめんぼが来て*1、移動してるファンにちょっと押されたりして気をとられているうちに、気づいたらそんみんが裸足でびっくりしたwwwwえ!?wwwそのあと、靴&靴下持って来てもらって、靴下履いてる姿がなんか子供みたいで可愛かった〜〜〜
- Dancing out
-요리왕
かぼちゃそんみん可愛すぎるだろう・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★あの着ぐるみの動きにくい感じがかわいさをますます引き立たせてますよね!!!!
2日目かなぁ?みんながステージで野菜を無造作にぼんぼん脱いでたんだけど、それを少しそんみんが中央に寄せていて、やっぱりできる子そんみん♪ちぇご♪って思いました
-차근차근
花道歩いてる時、そんみんが、自分のスローガンとか指さして数えてたり*2、スローガンとかボードに書いてある文章を指でおいながら読んでるのが可愛い・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
あと、りょんぐ坊ちゃまが自分のスローガンとか見つけたら全部にうなずいたり、ちょっと会釈してて、なんて良い子なんだ!!と感動した!近くに中国りょうくペン軍団がいたんだけど、スローガン渡そうと前に差し出してた子の分はほぼ全部受け取ってたし、本当に優しい子なんだね><
-You are the one
-WonderBoy
おそらくこのへんだと思うんだけど、14日、どんへがペンからペットボトル(水)もらってて、飲むのかなーと思っていたら、キャップあけてペンの顔めがけて、水かけてた…!超ドS!!!!!!!!!ど!え!す!!!!!みんなキャーキャー言ってたけど、私「ひいいいいいい」って感じで叫んで後ろにのけぞった…。ほんとびっくりしたわ…。あと、なんか私の幻想っぽいんだけどwペットボトル開ける時に、「ふっ」と一瞬鼻で笑ったような気がして…あの時のどんへの顔は一生忘れられないわ…。ちなみに水かけてる(垂らしてる?)時はずっと笑顔だったらしい(友人談)私そのへん記憶ないwwでも、どんへってよくわかんないよね…口半開きでぽかーんとどこ見てるの?まさか見えない何かと交信してないよね!?って思ったら、急にふとペン見てにこーって笑うんだもん。そして水をかけるっと。とりあえず私の中でどんへ要注意人物になった。だって私水かけられたくないwww

*1:忘れたwwww

*2:実際に数えてるかわからないけど、数えるふり?