遅ればせながらKRYコンサートの話を少し〜…

実は、コンサート当日朝少し体調悪かったんですが、薬飲んだから大丈夫でしょ〜とか風邪も少し喉が痛いだけだし〜なんてはしゃいでたら、風邪を悪化させてたみたいです…。私の顔色悪かったらしくて同行者ズにたくさん心配と迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかった><当の本人は感動で鳥肌が止まらない&(実は席が超絶神席だったんだけど)目の前にいる人たちは本当にしゅじゅなの?夢なのか幻なのかぼんやり見える〜〜かっこよすぎて霞んでる〜とか思ってたんだけど、実は発熱していたからでしたっていうオチ…。結局次の日休んでしまいました…。自分ばぼ!
ちんぐには、すぱしょではお願いだから倒れないように体調管理しっかりして!って言われました。うん、私も体調管理をしっかりするつもりだよ><特にスタンディングって体力勝負ですよね!?はーあと4日しっかり頑張ろう><


で、コンサート本編の話ね!もう時間も経ってしまったっていうのと、熱のせいか記憶が薄くて薄くて…
とりあえず、シカゴできゃっきゃする3人を目の前で見てしまったらどうにかなります!w本当に可愛すぎて可愛すぎて、白目剥きそうだった!いや剥いた!りょうく&ぎゅが可愛いのは知ってたけど、いぇそんもあんなに可愛いんだね!新しい発見でした!


そして、そして、そんみんの話ね。
事前にちんぐに「ねえ本当に前、生でそんみん見ても素敵だと思った?おりんちゃんがそんみんとか本当に信じられないからKRY行った時にちゃんと確かめてきて」とか変なこと言われてたんだけどwwやっぱりずーっと目で追ってしまうのは、そんみんだけだったよ〜wなぜだか自分でもわからないけどw
とりあえず、「くるみ」が本当に本当によかったよね><ちんぐの名前を歌ってもらえるなんて、ちんぐが羨ましすぎておかしくなりそうでした。なんで私の名前は、くるみじゃないんだろうって一瞬本気で考えたよねwwwwでも、私の名前がくるみだったら昇天してたかもしれないからw今の名前でよかったかもしれませんw

あとは、そんみんの日本語思い出しながらしゃべる姿が本当に可愛かったなあ〜あの手(指)とか何だろうね〜超可愛いよね〜
そういえば、1部ドンへが「会いたかったです」が言えなくて、そんみんに聞きに行ってた前後、イェソンさんも何か日本語が聞きたかったのかそんみんに耳元で話しかけてたけど、見事にそんみんがシカトしてたっぽくて笑ったんだけどwwあれは私の見間違いですか?w


さて、体調絶好調!でソウルへ行くために、びっくりするほど文章にまとまりがありませんが、このへんで…。