生きてます!

お久しぶりです!no otherカテゴリ1度しか使ってないのに、4集活動終わってたwwwwありえんwwwこんなはずじゃなかったのに…おっとけー!
近頃、今まで通り特に変わらない生活を送っていたはずなのに、なんだか忙しくて全然PCに触れていませんでした。いい加減ブログ更新しなきゃなーっと思ってたら!思ってたら!もう今7/31!!!ありえん!!!明日もう8/1!!!うわー全然実感ない!おっとかじょー?!wwしかも浮かれすぎたのか風邪ひいたんですよね…。今ちょっと喉が痛いだけなんでたいしたことないんですけど。体調管理だけは気を遣ってたはずなのに…何やってんだ自分。てか、明日グッズ、タオルだけ買おうかな〜なんて、ちんぐと言ってたのに、いつの間にか販売中止してたんですね。ちょっとショック。


さて、話は変わりますが、
チケットの件で、お世話になった人にお礼〜でネタグッズ作ったら作りすぎた!という大失態wwwなので、明日会場付近で貰ってくれる人を募集中ですwwwしかも、前日のこんな時間に告知とか本当にふざけてますけど…。グッズなにそれ〜?なんて言う方がもしもいらっしゃいましたら、メールフォームまでご連絡下さい。携帯に転送されるメールですので、返信は早いと思います。ちなみに1部前も後も、2部後も対応できると思いますので、よろしくお願いします。

明日は、↓こんな、かわいこちゃんそんみんが見られたら良いなぁ〜なんて考えながら今日はもう寝ます!おやすみなさい!