後続曲〜

久しぶりの更新になってしまいました。まだまだ先だなーなんて思ってた7月なのに、あっという間に7月がやってきて、カンインが入隊してしまいましたね。。。そんみんが超目腫らしてるの見て胸が痛くなったけど、逆に笑顔のトゥギのが見ていてつらかったなー。だってどう考えたって彼、相当泣くの我慢してるよね。しかも、いろんな写真見てたら、最後カンインが車に乗るのを見送る?時、トゥギ一人だけが離れた場所で立ってて、その背中見てたらすっごく胸が痛かった…泣
カンインには心身共に健康で戻って来てくれたらいいなーと思います。まぁでも更に太った気がして、*1いったいどんな生活を送っていたのか疑問で仕方ない…。私が恋した(笑)純情漫画ぐらいの体型で戻って来てほしいw


さてさて、後続曲!うまちゅんのださい衣装には超びっくりした(しかも、そのださい衣装MVでも着用してるしorz)&今更あのさわやか可愛い路線には若干無理があるような気もするけどとにかく可愛いからもうなんでもいいよね!w

  • 07/02 music bank

まずは、控え室のひょくちぇ!!!!!!

なんでこんなに可愛いの!超びっくりした!!!!!


とにかくひたすら可愛いしか言えない…。ぶりっこちゃんそんみんの本領大大大発揮だと思うw最高!w


で、そんみん&りょうくは何をしているのwwwww可愛いからいいけどさwwww

*1:うちの母はニュース映像を見てシンドンが入隊したと勘違いしていた…