music bank band


Sungmin&Minhyukが同じステージにいるうううう・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
なんかその事実を知っただけで燃え尽きた私wwwそろそろ、みにょくカテゴリーも作った方がいいかと思っちゃうw


ギターを弾くそんみんがかっこいい!
ただ、そんみんがヨンファより後ろに立っているとはいえ、身長差が気になって仕方なかった…。ヨーン身長何cm?調べないと…


なんて可愛いんだ!!!!!おっとっけーおっとけー*1二人とも超可愛い!今すぐ二人でうぎょるを!!!いや、でも私が萌えと嫉妬で狂い死んでしまうかもしれないからwうぎょる、やらなくていいかwwてか、やっぱり、ハラは安室ちゃんに似てる〜可愛いな〜

それにしてもこのbandはとにかくヨォーンのためのステージって感じだよね。個人的にCNは他3人のが格好良くて好きなのでwヨォーンばっかりつまらない><www

*1:オレンジキャラメル魔法少女風