韓国旅行記♪part1

先日、韓国へ行ってきたので記録に残しておきます!
今回初めて航空券だけ取って一人で韓国へ行って来ました。韓国は4回目だし、中国の時に一人で国際線に乗った*1ことあるし、大丈夫〜余裕〜とか思ってたけど、いざ当日!になると不安になって行きたくなくなったww私、たいして韓国語話せるわけでもないのに、一人で行くって馬鹿?私何考えてるの?って。まぁ結果、何もトラブルがなかったし全然大丈夫だったんですけど。
韓国では、韓国人のちんぐ*2に、ずーっとお世話になりっぱなしでした。あと、ちんぐの家族にも直接会ってないけど、ソンムルもらったりお世話になりました。本当にここには書ききれないくらい優しくして頂きました!まじで超良い人たちで、恥ずかしいからあまり言いたくないけど、最後感動のあまり空港で少し泣いたよね!wwwwまぁ私がトゥギ並にすぐ泣く人間っていうのもあるんだろうけどwwww少し泣いたのも含めて良い思い出ですw

以下、写真多いのでたたみます〜。

ソウル市内に入って、あぁ韓国に来たんだなぁ!とテンション上がった瞬間〜ふふふ

ホテルから近かったので漢方市場へ。ちなみにここへ来るのは2回目。みんなには理解されないけど、日本にはない文化だし私は見ているだけで楽しいです。

で、明洞行って、SPAOとeverysingで買い物。弟へのお土産&自分の部屋着をSPAOで買いました。弟は、姉貴が好きなアイドルが着用していた服とは知らずに、サークルでの練習着にしてくれるそうです。しかも、「これ普段着ても良いかも」って言っていました。知らないことが幸せなことってありますよね^^ふふふ。弟よ、大事に着ておくれ。
あと、BSXでもシャツ1枚購入したんだけど、なんか私が日本人だからかサービス?でBBのポスターをくれました。他に買い物していた韓国人のお客さん達は、ポスター貰ってなかったんだよねー。なんで私にだけくれたんだろう?他の人は、ポスターいらないって断ってたのかな?謎。。

次回に続きます〜。

*1:現地で在中日本人と合流

*2:もしかしたら覚えている人もいるかも知れないけど、私のためにそんみんのサインを貰って来てくれた私には勿体ないくらいの素晴らしい友達です!ちなみにELFちゃんではありません!