06/12 music core

  • 爽やかゲーム終了のお知らせ

ひにむペンと「ひちょるはいつ誰に水をかけられるのか楽しみだね^^」なんて言ってたのに、水をかけられないまま終わってしまったあーーー!!!残念すぎる。悔しい!w次のゲームに期待しますかー。次のゲームは、変態かぼちゃ(byひちょる)そんみんさんにも見学者ではなく参加してくれたら良いなぁとひそかに期待しておく。

実は、もうやる気がないんですけど(…)しかも最近私が狂っているからかパソコンも狂っていて、ますますやる気が出ない…けど、出来る限り4集活動を追うと決めたから、適当に自己満でキャプをぺたぺた貼っておきます。あ!でも明日ドリームチーム?それだけは絶対見ないと!!!!
そういうわけで、、

  • 6/12のみいな!




相変わらず私はここの足の動きが好きです^^




みんうくタッチ前後も好き^^


スライディングは一応記録

今日は、この表情が一番好きでした^^