06/11 music bank

そんみん髪切った〜・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
しゅきらopen concertの写真見て、ハット被ってたけど、もしかして髪切ったのかな?とは思ったけど、本当に切ってたんだね。髪をすいたのか全体的にさっぱりして、すっごくかっこいいんですけど!!!!大当たり!!!!
baiduにあまりに素敵な画像があったので、借りてきた。

超絶キラキラしていて良いと思います><!!かこよす!かわゆす!

さて、今日のみいな!キャプ多いです><;


今日もギュがいなくて寂しい…。

髪切っているのが分かってテンション上がった瞬間!!!!

私この後ろ向くところなぜか好きなんですよね。そんみんが後ろ姿美人だから?wwwほんと自分でも理由は分からないけど…

ギュのパート歌うところのそんみん!超ビジュがいいと思う!!!そんなに(私的には)どや!どや!してないような気もするが◎

なにげに、スライディングしてる!w


そんみん以外には、ひょくちぇがかっこいいと思います><このメイク本当に嫌だ嫌だ、この髪型も嫌だ嫌だ文句言ってたはずなのに…おかしいな〜w