赤い悪魔たち♪

今頃みなさんGマーケットでチケッティング〜に忙しい頃?なのかもしれませんが、私には関係ないのでblog更新〜。
今日は、宿舎でのワールドカップ観戦の様子が予想以上に可愛かったので記録〜。
後ろに食料とか置いてあって、超生活感出てるのに笑ったwあとガラスにレラ様の写真?が貼ってあるので、これは12Fなのかなー?

そんみんがヒディング?監督の物真似を披露

しかし、私にはこれが似ているのかどうなのかもさっぱり分かりませんが、可愛いので良しw

赤い翼を付けている、りょうくの可愛さがはんぱねえ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ と思ったのも束の間、

翼はどこへ行きましたか!?!?!?!?!?神様!りょうく天使に羽を返してください!!!奪わないでください!!!www


途中そんみんいなくない?と思ったら、キッチンで何か物色?してたり、気付いたら机?に座っていたり…。ちょっと机に座るのはお行儀悪いんじゃ…

で、みんなが勝利して喜んでいる間どこにいるんですか?って感じだし、最初うねの後ろにいて、りょうくの横に行ったり、机に座ったり、奥に引っ込んだり…そんみん落ち着きないの?てか、これよく見ると、いぇそん弟もいるよね?wwwそれとも似ているスタッフさん??あと、どうでも良いけどひょくちぇのカラフル靴下が可愛い!!wwww