りょんぐ&いぇそんもツイッター開始

とうとう、りょうくもいぇそんもツイッター始めましたね。りょうくは、シンガポールで貰った?新作のサムスンのスマートフォンでツイッター更新しているみたいですね。
あまりにも、今日のそんみん宛のりょんぐツイッターが可愛いから!思わず!載せてしまいます!

この可愛さ!なんですか!!!やっぱり可愛いは正義・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ところで、昨日朝はSJツイッターの嵐でしたね。そんみんが他のメンバーとあんなにツイートしてるのは初めて見た気がする。そもそも、少し前までヒニムにフォローされてなかったし…。そして翻訳かけて知る事実!そんみんは爽やかゲームの見学者だったんですね!?!?てっきり途中参加なのかと思ってました。しかし見学者ってそれってちょっとずるくない?wどうなの?w