06/05 Star King

そんみんが愛嬌ダンスを披露することになってた

そういうわけで、そんみん登場です



ん?後ろ向く???


超絶ぶりっこ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ で、ぽぴぽぴのおちりダンスきた!!!www猫耳欲しいwwww


最終的には、イエローカードを出された模様ですwwwよく分からないけど、ぶりっこで可愛かったからオッケーです!!wありがとうございましたw(ちなみに、このダンスの動画はこちら☆)


てか、私にはいまいちこの番組のおもしろさが分からないんだけど、↓を見て、

みなさん大爆笑の図。


ぎゅが可愛いから何でもいいやって思いましたw頭抱え込むまで笑ってるの超かわいいw