06/05 music core

今日は朝からSJのツイッターが面白いことになってましたね〜。ひょくちぇには申し訳ないけど、バケツで思いっきり水かけられてる動画見て笑わせてもらいました^^爽やかゲーム見ている分には楽しそうだよね!w(でも本当に男って馬鹿!って思うけどwww)このゲームいつまで続くんだろう〜?
さぁ今日のみいな!

思いの外画像が多くなった;;

  • 今日の私的好きなそんみん。デコ出しヘアーは気に入らないけど。。



みんうくタッチ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



下3枚、ミュージカルスターって感じがするw
昨日は、触れなかったけど、スライディングも忘れちゃいけないですね!!でも…スライディングする意味あるのかな?って考えてしまう

  • そんみん以外で気になったとこ


ひょくちぇがかっこいいですうう><

は〜こんなにかっこいいりょうぎだけど、やっぱり、りょうぎ見てると可愛いは正義!って思う。