韓国旅行日記〜2

cafe1010
うぎょるロケ地のcafe jassへ行った後に同じくホンデにあるcafe1010に行きました!


とにかく可愛いcafeっていうことと、*12PMが撮影に来てた!?ということで、行ってみました。しかしPMさんたちはいつ何の撮影でこのcafeに来たのかはさっぱり知らないんですけどwちなみに私PMだったらニックン、ジュノが好きかなぁ〜って感じなんですが、友人たちには「おまえの好みだと、どう考えてもウヨンでしょうがwww」って言われてニックンがジュノが良いって言っても納得してくれませんwwあと、昔はちょー獣!で胸焼けする感じが受け付けなかったPMだけど、最近はわりと好…き…で…す…悔しいけど><認めたくないけど><なんかバラエティ見て怖くない人たちなんだなって思えたら嫌いだったheart beatも受け入れられるようになりました。

ってどうでも良い話はさておき、店内の写真↓
夜に行ったら私達以外誰もいなかったので、写真撮り放題でしたw



キャラメルマキアートを注文〜(友人は…ショコララテだったかな!?)
注目すべきは、航空券風の領収書!!!!すっごい可愛い!!!


あと、韓国の携帯電話をレンタルしたのはいいものの、ムンチャ(でいいんですよね?メール)の打ち方が分からなくて、取説もないし、おっとかじょ!?と思って、最初ひたすらちんぐに英語でメールしてたんだけど、韓国人ちんぐに会ってはんぐるの打ち方教えてもらったら、メール打つの楽しくなっちゃって、むやみやたらにメールを送ったり、友人と適当に文章作って遊んでましたw

公開できそうなのは、↑くらいだけど…韓国の携帯電話、子音は-・|を組み合わせて文字を打つのが面白かった〜。調子に乗っていっぱいメールしたり電話*2したけど、レンタル代金安かったし、今後韓国行く時は毎回携帯レンタルしようかな〜

*1:可愛いので結構有名らしいですね

*2:国際電話含む