come back!

SJがcome back!ということで、出来る限り超自己満でメモを書いていきたいと思います。

  • 05/04写真公開
  • 05/07ティーザー公開


  • 05/10音源公開

初めて聴いた感想は、「え?!RingDingDong!?!?」でした。似てるよね…?超K-POPど真ん中!って感じの曲で、この歌好きだけど、あんまりSJらしくないかなって思っちゃう。って、ちょっと消極的な意見を書いてしまいましたが、私は超楽しみです!!!


そして、今日の気になること…。そんみんって自分の飼ってる猫のせいでメンバーが猫アレルギー?気管支炎?になったから、猫を手放したんだと思ってたんだけど、*1今日ツイッターに、せんちゃんの写真あげてて、「???」なんですが。。。せんちゃんは引き取り手が見つからずまだ飼っている状態なのかしら…。

*1:cy見る限りひゃくちゃんは確実に手放したみたいですが