ぎゅのNEWヘアー他気になったこと

  • 大学の入学式

さて、話題のぎゅのNEWヘアー!!なんか、、もんちっちみたいだよ…。

  • しゅきら

しゅきらでそんみんが着ていたジャージのバックプリント。ん?桜塚やっくん???なにこれ。

  • 強心臓

強心臓にとぅくアカデミーの一員として出演したんだね。前にcy更新してたのは、この収録のこと?いつの間にかアカデミーのフラッグまで出来たんだ。すごいな。ていうか、アカデミーの一員として出演したっていうことは、まさかトゥギ歌謡とかやっちゃったりしてるわけ??とりあえず、そんみん出演部分を見たけど、

うにょの代わりにとぅくアカデミーの一員として出演したけど、どうやら本当はブライアン様のブラアカデミーに入りたい模様。え?まさかチョグォンみたいなことやりたいの???で、このあと棒術を披露してたんだけど、

気付いたらブライアン様と一緒にポールダンスしてた。。。で、開脚を披露してたよ。ぎりぎりぴったり床についていないっていうwwwちょっと可愛いね