05/29 music core


画質が悪いけど、今回の気になったポイント3つを。

まずは、この最初!!!!!!

画質悪いけど、この顔!!!!!!!

そして、ジャンプ!!!!!!!!!うん!いいね!!いいよ!!



ところで、韓国のお友達からみいなCDをプレゼントされたんだけど、Bver.のカードがそんみんだった!!嬉しい!!(ちなみにAは、しうぉにでした。)ひにむペンが、AもBもシンドンで、3集のライセンス盤の時もシンドンで、2集の時もシンドンだったらしく、「シンドン以外のカードって本当に存在するの?」って聞かれたwwwwそれにしても、シンドンばっかり出すってどんな確立?すごすぎない?w